ログイン

準備中

アカウント登録

準備中

この記事をクリップ

記事の公開期間が終了した場合は閲覧できないことがございます。あらかじめ、ご了解ください。

はいいいえ

2017年10月14日公開宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章「純愛篇」

ABOUT THE MOVIE

【声の出演】
小野大輔 桑島法子 鈴村健一 大塚芳忠 赤羽根健治 國分和人 千葉優輝 麦人 チョー 千葉 繁 森谷里美 細谷佳正 田中理恵 東地宏樹 雨谷和砂 石塚運昇 小島敏彦 手塚秀彰 甲斐田裕子 柴田秀勝 神谷浩史 菅生隆之



【ストーリー】
第十一番惑星の岩塊に埋もれたヤマトの頭上に、おびただしい数のガトランティス増援艦隊が到着する。
波動砲を封印した今のヤマトには為す術がない。
逡巡の末に、古代が取った道とは――。

苦難の連続で追い詰められた古代を見かね、ヤマトに密航していた雪が姿を現したところで、事態が好転することはない。
必要に駆られ、惑星シュトラバーゼへと立ち寄ったヤマトを、二つの巨大な罠が襲う。ガミラスに革命を促さんとする反乱軍は、なぜヤマトを待ち構えていたかのようにシュトラバーゼを襲撃したのか。
その混乱の中、古代はアケーリアス文明の遺跡の中でガトランティスの意思を体現する男と対面を果たしていた。

宇宙の真理として絶対的な“愛”を説く男は、「おまえの愛を示せ」と、古代に恐るべき選択を迫るのだが――!?。


10月14日(土)より、新宿ピカデリー他、全国25館にて3週間限定劇場上映
〈シリーズ全七章順次劇場上映〉

製作国 日本
配給会社 松竹メディア事業部
監督 羽原信義

人気の記事週間アクセスランキング

1

日本映画史上最高のファンタジー映画が完成! 豪華キャストがそろい踏み! 「DESTINY 鎌倉ものがたり」 完成披露会見&ワールドプレミア舞台挨拶

2

宇宙戦艦ヤマト「天命篇」特報解禁、山寺宏一と内山昂輝の出演明らかに

3

オープン前のTOHOシネマズ 上野に豪華キャスト、監督が登場! 全8スクリーンをジャック! 「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」初日舞台挨拶

4

二宮和也、帝国ホテルで100年前の"幻のレシピ"に舌鼓 「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 プレミアム晩餐会

5

スティーヴン・キング原作「IT」子役たちのインタビュー収めた新映像

Pagetop